SSブログ

ロースター候補の体調 [Yankees]

いよいよ現地10/4からツインズを相手に地区シリーズが始まる。
やはり、ポストシーズンは胸が高まる。
気になる選手の調子を簡単にまとめてみた。
●投手
パクストン・・・9/27に先発も左臀部に違和感で1イニングで降板。次回登板には問題ないと言うが・・・
セベリーノ・・・シーズン終盤に復帰も、最後の先発は精彩を欠いた。
田中将大・・・例年、シーズン終盤に調子を上げるが、今年は無かった。スプリットに復調気配。

●打者
ウルシェラ・・・シーズン最終戦で左足首を捻挫。初戦には問題ない見込み。
エンカーナシオン・・・シーズン終盤に復帰予定も大事を取って休んだ。10/1以降の練習を見て判断。
ボイト・・・シーズン終盤で極度のスランプに。スタメン落ちか・・・。

異常なまでのIL(故障者)が多かった今年のヤンキース。
ルメイユ、トーレス、ウルシェラに疲れが見えるものの、ジャッジ、スタントン、サンチェスと長期に渡って休んだ選手は、割とフレッシュな状態では無いかと見ている。HR数の多い2チームの対決だが、鍵はルメイユやウルシェラのような中距離打者が握っていそうな気がする。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。