SSブログ

ALCSのロースター [Yankees]

いよいよリーグチャンピオンシップが土曜日から始まる。現段階では相手はアストロズかレイズか決まっていないが、ヤンキースのロースターをどう選ぶかブーン監督の腕の見せ所。現地の報道によると、サバシアはブルペンセッションを行い、結果は良好。A・ヒックスも準備万端とのこと。右打者が多い現在のラインナップでスイッチヒッターのヒックスは魅力であることに疑いの余地はない。身体面に何も問題がなければ、ヒックスは2ヶ月も実戦から離れているので、先発はないにしてもスタントンとの交代要員で入れる価値はある。しかし、そうすると誰を落とすのかという問題が発生する。ツインズ戦で出番の無かったボイト?外野手が増えるからメイビン?それともウェイド?ヒックスを入れるなら、ボイトを外すのではないかと思う。一方のサバシアは、一級品のスライダーがアルバレス(HOU)やメドーズ(TB)のような左打者には非常に有効と思える。ブーン監督の判断が楽しみである。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
25人のロースター|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。