SSブログ

MLB前半戦通信簿 [Yankees]

今日でオールスター前の日程が終了。私見ですが、前半戦のヤンキース通信簿。

 あれだけ故障者が続出したにも関わらず、2位に6.5ゲーム差をつけての首位。控えのつもりで取ったDJルメイユがリーグ首位打者。アンドゥハルの手術で出番が増えチャンスを掴んだウルシェラなど、嬉しい誤算が多かった。投手陣は、ベタンセスの不在がさほど痛手にならない程のブルペンが充実していた。オッタビーノの獲得が大きかった。復帰が当初の予定より大幅に遅れているセベリーノとベタンセスは後半も不在になるかもしれないので、トレード期限前に動きがあるかを注視したい。7月後半にはボイト、8月にスタントンが復帰したら、超強力打線が遂にお目見えする。スケジュール的には、7/15からのレイズ4連戦。7/25からのレッドソックス戦を乗り切ると、2012年以来の地区優勝が少し見えるのではないか。
 6月の前半に一時失速しかけたが、6/15からは16勝4敗と好成績で終え、予想以上の前半戦だった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。